FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんとミネラルウォーター

昨日、母用の育毛剤を探していたら、
たまたまこんなサイトを発見。

赤ちゃんにやさしいウォーターサーバーランキング

美容室とか会社ぐらいにしかないけど、
ウォーターサーバーを置いているお宅ってあるのかしら?

てゆーか、赤ちゃんにやさしい」って???



どうも、水の軟水・硬水とか、ミネラル成分などが関係しているみたい。


それに、妹に聞いたら、
姪っ子が生まれたときには1年ぐらい使ってた
って言ってた。

しかもウォーターサーバーって、
水を冷やしたり温めたりしておいてくれるらしいの。
ミルクを作るときに重宝した、
とも妹は言ってたわね。



ふ~ん、私にはまだ関係ないけど(←自虐的!)
赤ちゃんがいる家庭にはいいかもしれないわね。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

TAG : ミネラルウォーター ウォーターサーバー 赤ちゃん 育児 子育て ミルク

ポピンズのベビーシッター

赤ちゃんができたら幸せなんだろうなぁ (=´▽`=)
子供を持ったことがないのでただの想像ですが、
公園とかで子供連れの親子を見ているとそれだけで
 が温まりませんか

でも歳の離れた弟が生まれた時、すごく幸せでしたけど、はなかなか余裕がなかったように思えます。
夜泣きは勿論ですが、家事やその他諸々の今までやっていたことに育児という重労働がプラスされたわけですから、

やっぱり辛いですよね……=(;´Д`)

そういう大変そうな姿を見ているとベビーシッターっていう育児システムがもっと日本でも普及して、
国の補助金としてもベビーシッターを雇いやすくできたらいいんじゃないかなぁって思いました。

保育園や幼稚園だけでは時間の制約がある一方、

ベビーシッターならそれぞれの家庭に合った都合で子供の世話をしてもらえるじゃないですか?

ポピンズのベビーシッターはお客の要望に合ったベビーシッターを派遣してくれるし、
他にもサービスを用意しているみたいなのでこういった質の良いベビーシッターの会社が世に知られればいいなって思いました。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。