FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が利尻昆布の白髪染めを選んだ決定的な理由とは?

ショックなことに、最近実は私の頭に(若)白髪があるのを見つけてしまいました><

ちょうど頭頂部から後頭部の方に数本~十数本・・・。
後頭部だったので鏡を見てもすぐには気づくことができませんでしたよ~
今まではほとんど気にかけなかったので、すごくへこみました。
いままで白髪なんかなかったのにっ!って。

私は一応、まだ白髪になるほどの年齢ではありません(本当ですよ!!!)
ということで、恥ずかしいので、白髪は染めてしまおうと思っています。

インターネットで色々調べてみたら、どうやら利尻昆布を使った白髪染めが話題になっているみたいですね。
利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.comというサイトに、使い方を画像入りで分かりやすく説明してくれています。
手軽に使えるということも分かりましたし、それに多くの人が買っているということはそれだけちゃんとした商品ということなのだと思います。

というわけで、早速利尻ヘアカラートリートメントを注文!
届いたら使用感などを書いてみますね。

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : 利尻 白髪 利尻昆布 白髪染め 利尻ヘアカラートリートメント トリートメント ヘアカラー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。